※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

トイレで1滴の血の跡があり、下腹部痛で眠れず寝不足状態です。

昨晩トイレに起きたら
下着にたった1滴の血の跡が..!
「おしるし?!」って期待して便器の中覗いたけど何もなく(˙◁˙)

ベッドに戻ってからは、意識しちゃったのか下腹部痛があってうとうとしながらも1-2時間眠りにつけず、見事に寝不足状態です( ´・ω ก` )

期待させんなよ..←

コメント

ママり

もうすぐかもしれませんよ(´∀`*)
楽しみですね😊✨✨

• かや

かや

起床後、トイレ入る時も
    「もしかしたらおしるしで下着汚れてたりするかもな..!緊張!!!」なんて1人でドキドキしながら入ったのに何もなくって撃沈です(つω`*)

• 8月21日
ニモ

私の時はトイレで拭いたティッシュにピンク色のが付いたくらいでその一回だけでした(^-^)
ドキドキしますね⭐️

• かや

かや

そうなんですねー!!!
    えー!どうなんだろうー!!!
    でも明日から旦那が4日間の泊まりがけの研修だからもうすこしあとでもいいなー(˙◁˙)なんて!ww
    毎回トイレ行く度にドキドキしちゃいます(つω`*)

• 8月21日
ニモ

旦那さん不在だと不安ですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ
赤ちゃんのタイミングとはいえもう少しお腹にいてくれるといいですね⭐️

私もあの時のドキドキを思い出しました(^-^)笑
赤ちゃん楽しみですね‼︎

• かや

かや

旦那の実家に同居しているので全くの一人ぼっちではないですが、陣痛時に義父母だけだったら..とかんがえると鳥肌もんです( ´・ω ก` )ww

ニモさんの子どもはもう2歳になるんですね(つω`*)かわいいけどそこまでの道のりが怖いなぁ!!!きちんと育てられるか(*º ロ º *)!!

• 8月21日
ニモ

そうなんですか(・Д・)
義父母だと気を遣いますよね‼︎
でも陣痛始まるとどんな状況であってもなんとかなりますよ(^ ^)

子供は本当に産まれた瞬間から可愛くて自分よりも大事って思えますよ⭐️
月齢小さいと慣れない上にコミュニケーション取れず辛い事もありますけど、これもなんとかなります!笑
成長あっという間なんで辛いのも嬉しいのも全部あっという間です(^ ^)
かやさんもう赤ちゃんの事考えてるからしっかりお母さんなんで大丈夫ですよ(^-^)v

あおちゃん

私も夜中にトイレして、その時便器に粘液栓のようなおしるしのようなもの確認したんですが、ナプキンにもついてなければ拭いても何もつきません。そしてそれ一回きりで、意識しすぎたのか眠りが浅すぎて目が覚めました。笑
お腹も張ってるような、張ってないような。もうなんだこれ…って感じです。笑

• かや

かや

おしるしならある程度の量をわかりやすくドバっと出して欲しいですよね∠( ˙-˙ )/あいまいなのが一番こわいー!ww
    でも、私はあの日の1滴以来、下腹部痛い気はするけど他の予兆全くなしです( ´・ω ก` )

• 8月22日