※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

痰が絡む咳で辛くて、授乳もできずに泣いている赤ちゃんがいます。病院に行く前にどうしたらいいか悩んでいます。

一昨日から痰が絡む咳をしてて咳をしててキツイのかついに泣き出してしまいました。ギャン泣きです。
今は泣き疲れて寝ています。
昨日の深夜2時に授乳したっきり座ると泣くので授乳できてません😭授乳体勢にもっていき、乳首を口に持っていき刺激しても泣きわめくのでダメです😭
9時の病院までに飲んで欲しいですが無理そうです😭
どうしたらいいですか😭とても辛そうに泣きます。
普段そんなに泣かないのでとても動揺してます😭

コメント

ころり

添い乳で授乳とかはだめなんですかね?

  • きなこもち

    きなこもち

    置いたら仰け反って泣きます😥
    本人も訳がわからなくなってます😥

    • 8月21日
  • ころり

    ころり

    抱っこじゃないとだめということですか?💦

    • 8月21日
  • きなこもち

    きなこもち

    そうです💦
    今も抱っこで寝ています。

    • 8月21日
  • ころり

    ころり

    そのまま病院まで寝れたら良いのですが。。

    力になれずすみません😭

    • 8月21日
  • きなこもち

    きなこもち

    まだ私もパジャマで😭
    困身動き取れずっ参ってます😭
    コメントありがとうございます😭

    • 8月21日
ねこりんりん

飲めないことじたいも相談してみたらいいと思いますが、心配になりますね(´⊙ω⊙`)

  • きなこもち

    きなこもち

    そうですね😥💦
    今まで薬を処方された事がありませんが今回は処方してもらおうかと思います😥

    • 8月21日