※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星🌟
妊娠・出産

昨夜病院で尿漏れと思われる症状があり、今トイレで血尿が出ました。昨日の検査で痛みがあったため、再度病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

昨夜破水の疑いで病院に検査にいったら、尿漏れだったけど、一回家に帰ってました。今トイレにいったら、尿に血が入って、ティッシュで拭いたら、血もついてました。昨日の検査で結構痛かったので、そのせいかな?またすぐ病院にいったほうがいいでしょうか?同じ経験の方はいらっしゃいますか?

コメント

私ならすぐ病院に電話して聞いてみます!

あさ

1人目出産の時に破水をして病院に行ったところ、リトマス紙のようなもので破水か調べました。
その際破水じゃないね。尿じゃない?と言われました。えー?と思っていたら助産師さんがでも一応このまま入院した方が…と院長先生に言ってくれて入院したところ次の日の夜に産まれました。しかも子供の心拍が下がり緊急帝王切開でした。
何もなければいいのですが、心配だったら病院に行ってもいいと思います!
もう少しで赤ちゃんに会えますね!