※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の息子が奇声をあげることが多くて心配です。皆さんの子供も同じ経験ありますか?無知で申し訳ありません。

9ヶ月の息子の事なんですが……
最近よく奇声?みたいなのをよくあげるんですが……
まだ言葉は発したりはしてないんですがいきなり大きな声出したりするのでビクッΣ(OωO )って私がなったりしますwww

これはなにか喋ってて皆さんの子供もなりましたか??
あまりにも最近多くて勝手に心配になってきちゃって(;´Д`)
無知ですいません(;´Д`)

コメント

4ヶ月頃から奇声発しますよ😆

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(´ω`)
    前はたまーーにの奇声だったのですがココ最近めちゃくちゃそれも大きな声で発するので
    お前さん大丈夫か?!
    とつい話かけちゃいましたwww

• 8月21日

退会ユーザー

うちは5.6ヶ月が奇声すごくて、いま7ヶ月なんですが、最近落ち着いてきました😂
    突然叫ぶからびっくりしますよね(笑)楽しい時とか眠い時によく叫びます💓

• 8月21日
るみっくす

私の息子も早い段階で奇声発するのがマイブームでした笑

奇声発し過ぎておえっ!ってなることがしょっちゅうでしたので、何かのサインか?とまで思ってしまうほどでした笑

が、時期に彼の中のブームが去るとまた違うブームがやってきて奇声を発することは全くなくなりました笑

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(´ω`)
    うちの息子もブームなのかな??(・∀・)
    もぅ普通にママとか喋ったりとかしてますか??( 'ω')?

• 8月21日
  • るみっくす

るみっくす

マンマ、マンマとかは話ししますよ〜😭💓

• 8月21日