※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

8ヶ月の娘がいきなり声がハスキーな感じでカスカスな声になったんですが…


8ヶ月の娘がいきなり声がハスキーな
感じでカスカスな声になったんですが
風邪を引いてるわけでもなく
普段ギャン泣きはしないので
なんでだろう??って思ってます(´._.`)


私が少し目を離してる時に変なものを
食べて喉が傷付いたのかなとか
不安でたまりません。。

少し前に高熱が出て突発性発疹が
出た後なんですがその時鼻水、咳は
ありません。。

同じ様な事なった方いませんか?

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

うちの長女たまになりますが口を開けて寝たり、前の日に大きな声出したらなりますよ(´ ิД ิ` )

  • ちゃ

    ちゃ


    最近、あうーとか色々声を出すように
    なったからなんですかね☹️

    口はよくあけて寝てます笑笑

    • 8月21日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    多分あるかもしれませんね\(*´∀`*)/
    口開けてるなら乾燥してなるのかもしれませんよ!
    私自身もなので(笑)

    • 8月21日