※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

産後初の風邪で症状が出ています。病院へ行くか、様子を見るか迷っています。混合栄養です。

産後初めて風邪ひきました。昨日の朝から喉が腫れて、頭痛と微熱あったり下がったりです。病院にいきますか?様子みますか?
ちなみに混合です。

コメント

まのん

念のため病院いきます。母乳あげててものめる薬処方してもらえますよ。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    いってみます!

• 8月21日
るみっくす

一応見てもらって、薬も母乳でも飲める薬があるのでもらってきちゃいますね。

産後のお母さんの体はまだ完全回復してないので、早めの段階で体を見てもらった方がママさんも心が少しは安らいで体も休めると思うので😭。

私も子供が3ヶ月ぐらいの時熱を出してしまいフラフラになりながら子供連れて病院に行きましたよ笑
そのときはミルクよりの母乳混合だったので薬も母乳でも飲める薬出してもらい家で子供と二人のんびりしてました笑

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    キツイとなにもしたくなくなりますもんね(*´Д`*)
    早めにいってきます!

• 8月21日