※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵日検査薬を使用して妊娠した方いますか?初日から薄い線があるけどタイミングが分からないです。

ドクターズチョイスワンステップ排卵日検査薬を使って妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?
初日から薄っすら線があるのですがタイミングがわかりません😭

コメント

ちーかま☆

こんにちは(o^^o)
使っていました(^^)

説明書には薄っすら線が出てると陽性とかいてあると思いますが、私は常に薄っすら線出てました(^_^;)

排卵が近くなると薄い線がだんだん濃くなっていって、最終的に終了線と同じくらいの濃さが出ました(^^)
あと濃くなり始めて、私の場合は4〜5日陽性だったので、説明書とは少し違かった様な気がします💦

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます☺️

出やすいんですね。
    濃くなりだしたらタイミングとった方がいいのですかね💦
    ややこしくて分からないです😭

• 8月21日
  • ちーかま☆

ちーかま☆

人によってみたいです(^^)
    濃くなり出したら一日置きに基礎体温が高くなったら、もしくは排卵検査薬が陰性になるまでなどでタイミングとった方が良い様な気がします(o^^o)

• 8月21日
  • ママ

ママ

そうなんですね🤔
    可能性があるなら2日に一回のペースで
    タイミングをみようと考えいます!

ありかとうございます♡

• 8月21日