※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょらきっちゃん
子育て・グッズ

子供の精神安定のため、母乳実感のおしゃぶりを使っている方、何を使っているか教えてください。

私が病気で急に断乳になった時の子供の精神を安定させる為のおしゃぶりを用意しようと思います。
二ヶ月くらいの時、テテオのおしゃぶり入眠ナビを使わせましたが、使って貰えませんでした。
哺乳瓶は母乳実感を使ってます。
母乳実感を使っているかたでおしゃぶり使ってるかた、何を使ってるか教えて下さい!

コメント

もけけ

母乳実感でテテオの入眠ナビ使ってます!

おしゃぶりは生後すぐから違和感なく使ってくれ、今は月齢に合わせて大きいものを使ってます。それでも最近は指しゃぶりの方が楽しいみたいです👶

どうしてもおしゃぶりを使わせてみたいのなら、縦抱っこでおしゃぶり咥えさせて胸と赤ちゃんでおしゃぶりを挟むようなかんじにするとしゃぶってくれるかもしれないです!うちの子はギャン泣きでどうしようもない時、このやり方で落ち着きます🍼

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

ありがとうございます。
    羨ましい〜
    テテオの入眠ナビ、あまりにも使わないので早々に捨てちゃいました。。
    意外といま使ったら使えたりしてね(⌒-⌒; )

• 8月21日
yu-chan♥︎∗*゚

うちはお口が寂しくて寝れない子でのおしゃぶりでしたが同じ母乳実感の哺乳瓶でピジョンのおしゃぶりを使ってます!

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

ありがとうございます!
    同じピジョンだとすんなり使ってくれそうな感じします!

• 8月21日
あーぴっ🌼

ヌークのおしゃぶり使ってくれてますよ🤗他のはだめでしたがヌークはいけました👏

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

あやぴさん、こちらにも回答頂けたのですね!
    ヌーク、ちょっとみてみます。

• 8月21日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ついつい気になってコメントしてしまいました😂👏この前もママリ見てたらヌーク勧めてた方結構いたので試す価値はあると思います🤓

• 8月21日
れれれ

うちの子もおしゃぶり拒否でしたが
母乳実感と同じピジョンにしたらしてくれましたよー\(´ε` )/