※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
その他の疑問

授乳中でも使える、デリケートゾーンの石鹸をどなたか知りませんか?(´;…

授乳中でも使える、デリケートゾーンの石鹸をどなたか知りませんか?(´;︵;`)

産後11ヶ月になるところですが、最近本当に気になって悩んでます…主人との仲良しも乗り気になれなくて困ってます。

どなたか宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

R.Mママ

ドラッグストアの生理用品コーナーで買いました!何種類かありましたよ😊

• coconut🍹

coconut🍹

早々に回答有難うございます🙇‍♀️💞

ドラッグストアにも売ってるのですね!早速明日見に行ってみます😌

• 8月20日
PPPP

臭いが気になり結婚前から色んなメーカーのを使ってます。当時は売ってるところが少なくネットで買ったりしてましたが今はドラッグストアやドン・キホーテなどの生理用品売り場に置いてるところが増えてます♡
ちなみに今はサマーズイヴというメーカーの紫色のパッケージの物を愛用してます(´ω`)

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます🙇‍♀️

私まいままさに臭いで悩んでいます…😫 色んなメーカーを試した方のお話を聞くことが出来、とても参考になります。
    ドラックストアやドンキにも売ってるのは初知りだったので早速見に行ってみます💕
    今愛用しているものも教えて下さり有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月21日
ヨーグルト

コラージュの泡のやつオススメです。
婦人科でも推奨してました!

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます💞
    コラージュの泡タイプですね!婦人科でも推奨してると安心でいいですね😌
    早速調べてみたいと思います!有難うございます😍

• 8月21日