※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
その他の疑問

友人が結婚しました😌💓なので、お祝いを考えているのですが何がいいでし…

友人が結婚しました😌💓
なので、お祝いを考えているのですが何がいいでしょうか??
友人は現在妊娠中です。
そして、旦那さんとは遠距離のため、一緒に暮らしていません💦
実家暮らしだそうです😮

まだ一緒に暮らしてないから、
キッチングッズとかもイマイチかな~と思ってます💭
私のときは、キッチングッズをもらいました!

5000円ちょっとくらいで考えています☀️

5000円くらいのお祝いと、
妊娠線予防にママアンドキッズのナチュラルマーククリームをあげたいと思ってます🌟

どんなものが喜ばれるか、
色々意見ください💦💦

コメント

もも

商品券、もアリかなーと。

• チャイ

チャイ

友人が私のお祝いにとっても可愛い鍋とかを選んでくれたので、なるべく選ぼかと思ってたのですが、
    商品券のほうが、必要なもの買って!てできるので、いいですかね☺️🌟
    決められそうになければ、商品券にしようと思います☺️

• 8月21日

商品券とかどうですか(❁´`❁)?
商品券でしたら、お友達が好きに何か欲しい物を買えると思うので♡*

• チャイ

チャイ

そのほうがいいですかね☺️🌟
    私のお祝いに、色々選んで可愛い鍋とかくれたので、選ぼうかなって思ってました😌
    同居したとき必要なもの買うほうがいいかもしれませんね😌!
    決められそうになければ、商品券にしようと思います👍💓

• 8月21日
この

同居してないと悩みますよね💧

私なら綺麗な妻・ママをテーマにちょっと良いボディオイルやフェイスパックなどボディケアグッズをプレゼントしますかね。

出産祝いとかも赤ちゃんに対しては結構あると思いますがママに対しては少ないと思うので友人にはママケアグッズをプレゼントしてます( ´﹀` )

• チャイ

チャイ

ボディグッズ👍☺️
    妊娠で匂いがダメとかあるかな~と思ってたんですが、
    元々エステとか行ってた子なので、パックとかならいいかもしれません☺️☀️
    出産祝いでも、自分のものってなかなかないから嬉しいですよね♡
    とても参考になりました☺️👍

• 8月21日
とらきち☆

ボディクリームとか美容系がうれしいです❗
つわりがひどくて私は全くできませんめしたが、出産後にとっておきました✨✨✨✨産後は自分のものあんまりかわないから嬉しかったです😃

• チャイ

チャイ

産後に使うものというのも手ですね☺️☀️
    やっぱりなかなか自分のものは貰えないですもんね😫💦

• 8月22日