※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日の0歳児向けイベントを体調不良でキャンセル。当日キャンセルはよくあることですか?

子供の体調不良によるキャンセル😭
明日0歳児向けのイベントを申し込んでいたけれど、昨日から体調不良でキャンセルすることにしました。
やはり小さいうちは子供の体調不良でキャンセル、特に当日キャンセルはよくありますか??

コメント

らいたんママ

子供向けのイベント企画、運営してましたが、0歳~小学校低学年くらいまでの子は当日キャンセル必ずありました!直前まで体調や機嫌はどうなるかわからないですもんね😌

• まる

まる

楽しみにしてたので残念すぎますが他の子に移るかもしれないし、自分の子にも負担になるかなと思いキャンセル決めましたがドタキャンになるので申し訳ない気持ちです😣

• 8月20日

しょっちゅうですよ💦

イベント系に限らず、旅行とかも、キャンセルの可能性があること前提で考えといた方がいいですよ💔

• まる

まる

きゃー😱そうですよね💦
    旅行のキャンセルもキツイですがこればっかりは仕方ないですね😣

• 8月20日