※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

明日、スタジオアリスで七五三の前撮り。親子写真も撮りたい。黒のワンピースでOK?靴は?スタジオ内で脱ぐけど、写真には必要か。靴がない。実際の経験を教えてほしい。

明日、娘の七五三の前撮りにスタジオアリスに行きます🙌
長女の七五三、誕生日写真、次女の誕生日写真を撮るつもりです♡
せっかくなので私達両親も一緒に撮りたいと思うのですが私の服装は黒の膝丈のワンピースでいいでしょうか?

ちなみにスタジオアリスはお店に入ったら靴を脱ぎますが撮影の時はどうなるのでしょうか?
次女はまだ歩けないので私が椅子に座り抱っこしてとる形になると思います💦

フォーマル用の靴を引っ越しの際処分してしまったのを先程思い出し靴がない事に気付きました‥。
スタジオアリスは靴を脱ぐからいいやとら思っていましたが写真に写るなら靴いりますよね?

実際アリスで撮影された方どうだったか教えていただけたら助かります💦
よろしくお願い致します。

コメント

®️

靴は撮影の時は履きました。私も七五三撮影ときに上は白、下は黒のひざ丈のスカート履きました。