※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
妊娠・出産

二人目なのに無知で恥ずかしいんですが、8月8日に仲良しして今日陽性だったら妊娠何週目になるんでしょうか?

二人目なのに無知で恥ずかしいんですが、8月8日に仲良しして今日陽性だったら妊娠何週目になるんでしょうか?

コメント

さーさん

前回の生理開始日が妊娠1週目になります!

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

そうなんですね😩まったく無知で恥ずかしい限りです
    前回が7月18日~だったので今は…4?

• 8月20日
  • さーさん

さーさん

ネットで検索したら、4w5dでした!
    補足ですが、排卵日が分かっていれば、排卵日をだいたい2wとして計算するみたいです。
    妊活されてたら第二子おめでとうございます😊元気に育ちますように😊

• 8月20日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

不妊治療に通ってて8日が排卵日でした!もう今すぐにでも産婦人科に走ってお礼が言いたいです(笑)詳しくありがとうございました😭❤

• 8月20日
mama✩

8日が排卵日で計算すれば3w5dですかね(^^)
生理開始日から計算しますが、28周期じゃないと後々に赤ちゃんの大きさで週数変わると思うので排卵日が2週目になるはずです!

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

わぁ詳しくありがとうございます😊❤今日陽性が出たんですが3w5dじゃまだ早いですかね?みなさんだいたいどのくらいでいかれるのでしょうか?

• 8月20日
  • mama✩

mama✩"

ちなみに前回の生理開始日から数えるなは前回の生理開始日は0週です( °_° )

• 8月20日
  • mama✩

mama✩"

私は上の子の時は無知すぎて4wとかで何も見えず…(苦笑)
    下の子の時は6wちょうどで出血があり病院行きました(*_*)
    6wだと心拍までは見えませんでしたが胎芽は見えました!
    初診で心拍の確認までしたいのであれば6w後半かな~と思います😋

• 8月20日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

やっぱりまだ早いですよね😭ソワソワしますがもうちょっと我慢して来月頭位?に行ってみます😊

• 8月20日
  • mama✩

mama✩"

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    病院行くまでほんとソワソワしますよね😂💓
    上の子居るとなかなか難しいですが、お身体大事にしてくださいヽ(*^^*)ノ

• 8月20日
ぴんきー0605

7月18日から数えると4w5dになると思います❗

病院は7w位で行かれると良いと思いますよ😌

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

来月の六日が休みなのでその日に行ってみます😭❤ありがとうございます

• 8月20日