※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

逆子でのストレスがつらいです。逆子体操も憂鬱です。

はあ〜😞
逆子になって治ったと思ったらまた逆子、、、
自分も赤ちゃんも悪いわけじゃないけどなんだかストレス😞
逆子体操やるのも憂鬱な気分に、、、、、、

コメント

ピケ

私も逆子になって治ったらまた逆子で最後にやっと治りました!
36週でしたよ!

あいこ

私も2人とも逆子でした💦
逆子体操は全く効果ありませんでした(*_*)戻るといいですね!

飛び魚

私も逆子になったり治ったりを2回だか3回繰り返しました(;´・ω・`)
帝王切開⁉︎怖過ぎる‼︎って焦りながら逆子体操したの覚えてます(笑)
逆子、治るといいですね(;´・ω・`)

yuuri1119

私はぎりぎりまで逆子でした!でも体操のおかげかは分かりませんが回ってくれて普通で生むことができました。最後まで諦めないことが大切だと思います!!頑張ってください🤘🤘

りゅうmama

私も逆子になっては治って、また逆子になってをギリギリまで繰り返してました。先生に左を下にして寝てと言われて毎晩左を下にして寝ていました。体操するのもしんどかったのでこの寝方で逆子じゃなくなったかも!って思った時はラッキーでした😊

mai

私も30wから逆子です😣💦
1度も戻らず、ずっと逆子のまま..
切迫早産で自宅安静中なので体操もできず、もうすぐ36wに入ります😭😭
このままやったら帝王切開になるし不安で不安で..