※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵日にタイミング合わせたが、1回のみ。排卵痛か?17日の妊娠確率は低いか?要検討。

排卵予定日が19日で、
17日にタイミングとりました。
19日も頑張ったのですが、旦那のが途中元気がなくなり断念しました💦
なので17日の1回だけしかタイミングとれていません⤵️
排卵検査薬も基礎体温もまだやったことがないので、
アプリでの排卵予定日なので正確かもわかりません。

今日(20日)下腹部が痛くて、午後1時くらいに左下腹部がズキン!と痛くなりました🤔
これって排卵痛ですかね?
もし今日排卵したとすると、17日の仲良しでは妊娠の確率低いですか??💦

コメント

美華

排卵痛かも知れないです😓
一応精神は2日から3日生きてるそうですがふあんですよね😭

今日タイミング取るのは難しいですか?

  • ぺいた

    ぺいた

    旦那が寝てしまいました⤵️笑

    排卵する前に痛くなるものですか?
    排卵する瞬間ですか?

    • 8月20日
  • 美華

    美華



    だいたい排卵の時だと思います😭💦
    人それぞれかも知れないですが…

    私は排卵検査薬が陽性から陰性に
    変わる頃だいたい痛くなります😓
    生理痛の様な痛みというか😓

    • 8月20日
  • ぺいた

    ぺいた

    そぉなんですね😭😭
    それじゃあ今回もダメかも、、、

    19日中に出せていれば希望あったのになぁ😗笑
    私も次は排卵検査薬など使ってみます!!!!ありがとうございました🌟

    • 8月20日
  • 美華

    美華


    17日の精神くんにかけましょう😭!

    排卵検査薬使うとわかりやすくて
    いいと思います❤️
    頑張って下さい(о´∀`о)

    • 8月20日
  • ぺいた

    ぺいた

    頑張れ!17日の精子!笑笑

    ありがとうございます😘

    • 8月20日