※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

36週で恥骨痛や腰痛があり、陣痛か不安。出産を促す方法や初産での不安がある。37週に産みたい。

今日から36週です。今日から急に恥骨痛、腰痛で身体が痛いですm(__)m前駆陣痛か分かりませんが、生理痛のような痛みも4日前からあります。
赤ちゃんは想定3000g…まだ正産期には入ってませんが、早く会いたいです('A`)いつくるか分からない陣痛にドキドキ😕37週中に産みたい(´・_・`)こういうことをしたら出産に繋がった等ありますか?初産で見通しが持てず不安です(><)

コメント

K.K

私も今日から36週です!!
予定日一緒ですね😊
おもわずコメントしてしまいました💦笑

私も寝返りできないぐらいの恥骨痛で毎日寝不足です😂
赤ちゃん大きめですね!
私は1人目は39週4日での出産でしたが、破水からでした💦
その前日まで働いてたので、やっぱり立ち仕事してるから安産だったのかなーとか思ってます🙄
それまでは家から職場まで30分歩いたり、ウオーキング1時間とかしてました!

• もあ

もあ

わー😙🎵🎵🎵一緒なんですねー✨✨赤ちゃん大き目みたいです😀私も自身も巨漢妊婦です😬💧
    ギリギリまで働いてらっしゃったんですね~ウォーキングを1時間もされてたなんて凄いです😫💦やっぱり動くのが1番なんですね~暑くて動く気力が…😭

• 8月20日
  • K.K

K.K

うちは明後日検診なので何グラムか楽しみです😊
    2人目は35週の早産で、今回も切迫で22週から28週まで入院して、無理やり退院したので自宅安静です😅
    動きすぎも問題です。笑

• 8月20日
  • もあ

もあ

いいな~明後日が楽しみですね(。^ω^。)💕私は土曜日なので、まだまだ先です💦
    そうだったんですね😣その子その子によって全く違うんですね💦お子さんがいらっしゃったら自宅安静も難しかったんじゃないでしょうか。あと、少し…早く元気な赤ちゃんに会いたいですね(о´∀`о)

• 8月20日
ゆう

37週1日で出産しましたが階段の昇り降り、出産前日に焼き肉食べました!

• もあ

もあ

羨ましいです・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨理想です!
    階段昇降はどれくらいされたんですか?
    焼肉はすぐにでも実践できそうです(*´﹃`*)

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

マンションに住んでるのですが、4階までエレベーター使わないようにしてました

• 8月20日
  • もあ

もあ

なるほど‼‼改まってされてたというより意識されて階段を使用されてたたんですね😄‼37週目指して私も頑張ります!

• 8月20日