※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

最近車(出来ればフリード)購入された方、詳しい方いらっしゃいますか?…

最近車(出来ればフリード)購入された方、
詳しい方いらっしゃいますか?

今購入を考えています。
一番ランクの良いもので、後ろのモニターを付けて
250万と言われました。

9月決算なので値引きしますから!!!と
言われたのですが、実質五万ほどしか値引きはなく、、

明後日までに決めてくれと言われて戸惑っています(-。-;

ディーラーで購入する場合だいたいいくらぐらい値引いてもらえるものなのでしょうか?
この価格って妥当なのでしょうか?💦

コメント

koro.❁

ノアを購入した時は色々オプションを付けて
80万くらい値引いてもらいました!

タントを購入した時は、それでも40万は値引いてもらいました。
軽は元々の利益が薄いので値引きはきついらしいです。

5万なら冷蔵庫でも値引ける値段ですね!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    かなり値引きてきたんですね!
    ほんと冷蔵庫並。。金額が大きい買い物なだけにもっと出来るでしょ、と値切りましたがなかなかあちらも譲らずで(-。-;

• 8月20日
おってい

どんな車も部品取りとかで3万はつくものだと車屋の友人に言われましたのでもしかしたらもう少しあるかなとも思うのですが.°(ಗдಗ。)°.

うちは下取りはなしです!
はじめ違う会社で233万円で売ってるところがあって(他府県でネット販売していたとこ)その見積もりを見せてこの値段にならない?と聞きました。

営業時間さんが、めちゃくちゃ頑張っても245になるかならないか…とおっしゃったので無理なら結構です♡と言い、245万でいけます!と言うてきたので、旦那が240じゃなきゃOK出してくれないんです、、240ならすぐハンコ押します!といい240にしてもらいました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなってごめんなさい!
    詳しく金額も教えていただき参考になりました!色々つけて結局250でハンコ押しましたー😂

• 8月30日

ブリードは購入してはないですが…
やはり時期や同じ車種の車が
新しい型がでるので
古い型は安くします!とか
色んなオプションつけたから
値引きする!ていうパターンがあるかと🙌🏻

でも5万は少ない気がします😔💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!

• 8月20日

うーん…値引き額は担当の地位とかによっても決まります、最初は値引き額は一番低いので粘るか〇〇〇万が予算!など言ってみるとじゃあこれくらいなら〜と段々引いてくれたり、値引きではなく後ろのモニターをタダでつけて〜など言ってみると意外と付けてくれたり…担当によりますが5万だったらもうちょっとねびいてくれるとおもいます!
あとは、この値段なら即決しますと言うとその値段にしてくれる事もあります、ただ、値引きせずに250万の場合だと240万くらいになれば花丸くらいに思った方がいいかなと思いますが…😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

240も厳しいと言われました(-。-;
    主任さんだったみたいですが。。割と若くて、店長と相談しないと。。と言われました😵
    難しいですね😱😱

• 8月20日

雪国ですか?それだったらフリードでもいいと思いますが、フリード事態、車高が低めにできており、少しの段差でバウンドしたときに車体の下のボルト外れやすいですよ。

そのモニターの大きさにもよりますが…
それだったら違う車と比較して見てますね。

退会ユーザー

言葉足らずでした。
    雪国でなければフリード大丈夫ですよ。

• 8月20日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    幸い雪国ではないので大丈夫そうです🙆

• 8月20日

フリードではないですが、トヨタ車購入したときはいろいろつけてもらったりコーティングしてもらったりして、100ちょっと値引きしてもらいました。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

すごいですね😱✨下取りも含め100ですか?

• 8月21日

退会ユーザー

下取り別です!

• 8月21日
なあちゃん

ホンダの営業してました!
現行フリードが出る前に営業を辞めてしまったので、参考にならないかもですが、、。
ガソリンよりもハイブリットの方が値引き幅は低いです(´・ω・`)
下取りなどは入れてますか? 
下取りの金額をあげて、トータルの値段を下げてくれるかもしれません。
五万が妥当な値引きかは、見積もりを見ていないのでわかりませんがあと頑張れても値引き額としては2~3万かなあ。と思います(´・ω・`)
250万でいいから、おまけでこの用品つけてよ~とか言えば、つけてくれる可能性はあると思います(*´∀`)
いいお買い物ができますように◎

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    ガソリン車の方です!下取りが、かなりのボロなので0覚悟でしたがそこは3万と値段つけて頂いたので有り難かったですし、ナビも、こちらの要望に合わせた純正品ではなく社外品で良いものを勧めて頂きました。
    キャンペーンか何か?で元々7万程値引き済みだそうで、それプラス端数にあった約2万程と、8月登録にしてもらえると助かると言われたのでもう役2万程とマイナスして頂きました。
    こちらとしては、まだすぐ購入する!とはしていなかったのと、明後日までに決めてほしい。。と言われたのでもう少し値引きしてくれるんじゃないかなぁと甘い事を考えておりました( ̄▽ ̄;)(笑)

• 8月21日
  • なあちゃん

なあちゃん

明後日まで、というのは8月中に登録できるギリギリの日数かな、と思います(´・ω・`)
    キャンペーン値引き済みなんですね💦
    おそらくギリギリの所かとは思いますが、ここから全く引けないわけではないと思うので頑張ってください!
    下取りが普通車なら自動車税10月~2月分(9月納車なら)現金で戻ってくると思うので、そこらへんも確認してみた方がいいかと思います☆
    微々たるものですが、、(  ̄▽ ̄)

• 8月21日
  • なあちゃん

なあちゃん

もし契約して、8月登録になれば書類(印鑑証明など)を早くとってくださいなどと言われ、少し忙しくなるかもしれません💦
    参考までに(*´-`)

• 8月21日
おってい

うち6月にフリード購入しましたよ!(´・∀・`)

• おってい

おってい

ランクや付けてるものでお値段は変わるとは思うのですが、
    うちの場合、gセンシング、ナビは社外品にし、ドライブレコーダー、バックモニター着けて、7人乗りガソリン車で240万円でした╰(*´︶`*)╯

• 8月21日
  • おってい

おってい

あと、下取りにすると損することが多いです(◞‸◟)
    一応時間もあるなら一括査定にお願いして買取の方にも見てもらうことをお勧めします!面倒ではありますが結構お値段変わりますよ!

• 8月21日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

詳しいお話大変参考になります!
    うちもGセンシングです。6人乗り、ナビは社外、後部座席用のモニターを着けました。
    240万は下取りなしでの金額ですか?
    それが、かなりのボロなので下取り金額0も覚悟な車なんです( ̄▽ ̄;)(笑)

• 8月21日