※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那さんにキュンとしたエピソード教えてください👍今日、人生で初めて蜂…

旦那さんにキュンとしたエピソード教えてください👍
今日、人生で初めて蜂に刺されました。宿泊先のベランダに出たら、ブーンという音で頭を振ったら刺されました💦痛くてパニックになった私は「ギャーー痛いー」と言いながら室内に入りました。一緒にいた両親もあたふたする中、旦那は冷静に刺されてる所を見て血が出ているのにすぐに毒を口で吸い取ってくれました。その時はパニックでしたが、後で思い出して旦那だけは冷静で、頭とかあまりキレイじゃないのに口で吸ってくれたことに感謝とともに何だかキュンとしました。やっぱり頼りになるなぁと惚れ直しました☺️
皆さんのそんな惚れ直したエピソード教えてください!

コメント

つくね

勇敢な旦那様ですね⭐️

ウチは、自分達の介護についての話題になった時に、もしそうなったらウンp拭いてあげるって言われた事です。
キュンとヤラレましたw✨

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    後で調べたら本当は口で吸ってはいけなかったらしいです💧そういう意味では勇敢ですね😆

みけポンさんのエピソードもキュンですね😍下の世話までしてくれたら愛を感じますよね。うちもその話振ってみよう!

• 8月20日
ハラ

ん〜〜ない?😂と思ったけど絞り出して、
この前テレビで、奥さんにラブレターを書くっていうやつやってて、ノリで旦那にラブレター私にも書いてよって、お互いラインでラブレター交換しました💌!それかな😂

ポン太

この前、テレビをぼーっと見てたら急に「俺、ポン太ちゃんより後に死にたい。先に死なれたらヤダ。つまんないもん。」とつぶやきました😂😂
え?もう私死ぬの??と笑っちゃいましたが、少し嬉しかったです😊

あとは、寝てる時にうしろからギューしてきて「好きです!結婚してください!」って言われたことですかね😂😂
「えっと、多分してると思いますけど...」と普通の回答しちゃいましたが👍

なおちゃん

俺がなおちゃんに対して
思ってるピッタリな歌あるねん〜!
これこれ〜って
聞かしてくれながら肩を
組んで揺れてきました😂
でも歌詞が最高で思わず泣いちゃいました!笑

キャラメルペッパーズの
お前の笑顔俺が守るからSONG
ってやつです😚

暇があれば、聞いてみてください♡

ばなーぬ

旦那様頼りになりますね~(^^)💕

うちは、のほほーんとした夫婦で
いつも愛してるよーとか言い合っています(笑)
こないだは
息子が私に甘えてきたときに
パパのママなんだからねーパパが先にママのこと好きになったんだからねーーーと言ってきたことですかね☺
キュンとゆうよりも、何言ってんだこの人って方が大きかったかもしれません(笑)

普段はクソみたいな旦那ですが…

チンピラに絡まれたら助けてくれる?って
聞いたら、俺弱いから多分外人とかなら
30秒も持たずにやられるだろうけど
その間に逃げてね!って言われたことと、

テレビで海外の番組の特集やってたんですが
海外のドッキリ?の番組的なやつで
ガラスのケースの中に彼女を閉じ込めて
彼氏は外からそれを見てるんですが
その彼女の上から大量のゴキブリとか虫が降ってきてガラスケースの中で取り残されるんです💦で、その彼女を助けるには
彼がその虫をフードプロセッサーで
細かくしたドリンクを飲み干さないと
助けられないっていう番組をやっていて…
考えただけで吐きそうでしたが。

もしこうなったら
どうする?って聞いたら
飲んでも大丈夫な虫でしょ?
じゃあ俺飲むよ。

って言ってくれた時は嬉しかったですね。笑

リ~

カーブ曲がるとき

さっ

と 腕出して身体抑えてくれるとこです

(笑)