※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通うため、授乳を減らして3回食に移行するか、保育園でミルクを飲ませるか悩んでいます。おやつのタイミングも気になります。

23日で9ヶ月、明日から3回食になり、授乳が15時、寝る前だけになりそうです!
9月から保育園なんですがそれも考えて、3回食になって1週間後から15時はおやつにした方が良いのかなーと考えているんですがどう思いますか?
それともこのまま授乳にして、保育園ではミルクを飲ませてもらった方が良いのでしょうか?🤔
悩んでます💦

コメント

ゆっこ

保育園にもよるとは思いますが
うちの保育園は3回食をはじめてもおやつはまだなかったです!
保育園用の離乳食のスケジュールがあったので💦
ミルクは飲めるようになってた方が良いと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー( ゚д゚)!
    慣れるまでおやつないんですかねぇ?
    一応ミルク練習しておきます!(*'ω'*)

    • 8月20日