※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
ココロ・悩み

田舎で脱毛サロンがないので困っています。脇の脱毛方法を教えてください。

脱毛したいと思ってますが、田舎なので近くに脱毛サロンがありません(;_;)みなさんどのように脱毛してますか?特に脇が気になります

コメント

a.n.n/1.n.k

1時間かけて(車で高速も乗ります)昔、通ってました✦ฺ
レーザー脱毛です。

• kanamama

kanamama

ありがとうございます(*^^*)
    子供が小さいので1時間もかけては難しいです(;_;)

• 8月20日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

今の話なんですね😅質問内容に書かれていなかったものですみませんでした(~_~;)

• 8月20日
ちい

脱毛サロン通ってましたがめんどうになり脱毛器購入しました!

• kanamama

kanamama

どちらの脱毛器買いましたか?

• 8月20日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ネットで脱毛クリーム買うのはどうですか?繰り返し使うと生えてこなくなるらしいですよ^ ^

• kanamama

kanamama

どこの脱毛クリームですか?

• 8月20日
  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

私は敏感肌なので、VEETを使ってますが、肌が強いならボディソープ替わりに使える除毛石鹸などもあるので、こちらは毎日の入浴時に使うと全身の脱毛ができますよ^ ^
    脱毛クリーム、と検索すれば色々比較サイト出てくるので見てみて下さい^_^

• 8月20日
さち5

旦那がとても毛深かったらしく家庭用脱毛器買ってやってたらしいです!私は毛深いときを知りませんが全然毛がなくて羨ましいです!今では私もたまに借りてます笑
初期投資はかかりますが繰り返すうちに本当に生えなくなるのでいいですよ!気になるとこ自由にできますし!鼻の下とか微妙に濃い産毛も生えなくなりました!

• kanamama

kanamama

どちらの脱毛器を旦那さんは使われてますか?

• 8月20日
  • さち5

さち5

たしかケノンだった気がします!カートリッジは回数制限があり定期的に買わないとみたいですが1万回くらいは使えるのでそこまで頻回に買い換えなくてもいいそうですよ!

• 8月20日
  • kanamama

kanamama

調べてみます!

• 8月20日
ちびびび

私も田舎で脱毛したいけど、交通費、時間…を考えた結果、脱毛器を購入。
妊娠前にたまたま購入してて良かったと思います!
安くはないけど、たまにやるだけで◎だしかなり薄くなりましたよ◎
あ!ケノンです。