※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

メルカリでスニーカーが売れました。初めてなのですが、ゆうゆうメルカ…

メルカリでスニーカーが売れました。初めてなのですが、ゆうゆうメルカリ便?なんですが、サイズ選択はこの2通りしかないのですか?スニーカーなので、ゆうパックを選べばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうメルカリ便は暑さ3cm以内、周りの長さが合計60㎝、A4サイズです。
スニーカーなのでらくらくメルカリ便の方だと思いますが。

• butter

butter

今回メルカリを利用するのが初めてなのですが、ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便の違いはなんですか?😭イマイチ分かっていなくて💦

• 8月20日
ALICE

こんばんは!
厚さ3cmまでの商品ですと確か175円で送れますが、それ以上だと、長さ+幅+高さの合計で料金がきまります。
なので、採寸が必要な商品かどうか、という二択の選択になっています😊
今回はゆうパック選択にすればいいということになります( ˊᵕˋ )

• butter

butter

なるほどですね❗️175cmの方は大きさ入らないですもんね❗️ゆうパック選択にして、二次元コードを作成して、、郵便局は行けないのでローソンに、持ち込みたいのですが、ゆうパックで良いのでしょうか?😭自宅で簡易的に包装すれば、ローソンなどで箱?などに入れてくれるのですか?😅

• 8月20日
まい☆まい

ローソンで箱には入れてくれませんよ。
またゆうゆうメルカリ便に関して、今ローソンのシステムが使えなくて郵便局からしか出せなかったと思います。
らくらくメルカリ便はヤマト運輸が対応していて、ファミマ等から発送できますし
+30円でヤマトが引き取りにも来てくれて便利です。
いずれにせよ、梱包は自分でしっかりするようですよ!

• butter

butter

梱包の事、了解しました☺️ローソン全店システム不良なんですか⁉️
    はじめ、配送方法を、選ぶというところで分からなくてゆうゆう、メルカリ便を選択してしまいましたが、途中でらくらくメルカリ便に、変更しても良いのでしょうか?良ければ教えてください😊

• 8月21日
  • まい☆まい

まい☆まい

ゆうゆうメルカリ便かららくらくメルカリ便への変更は出来ると思います!

• 8月21日