※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

甘いものが食べたい欲にかられて困っています。食べ過ぎはよくないので、どうしたらいいでしょうか?

毎日、甘いスイーツ食べたい欲にかられてやばいです。
とにかく甘いもの食べたい食べたい食べたい!と、落ち着きません😂
こんな時みなさんどうしていますか?
食べすぎは良くないので、我慢したりはしてます💦

コメント

さあにゃん

妊娠中ほぼ毎日夜はアイス食べてました(笑)

夜ご飯のデザートのアイスまで甘いものは我慢!とか期限決めて見たらどうですか?
日曜日はスイーツの日って決めて、日曜までがまん!とか😋

あとは甘いバナナとかリンゴとかのフルーツ食べたりしてました!

たいたい

私は食べてました😂💞
出産してからの方が甘いの食べると
胸がカチカチになるので…
出産前の方が食べてました(´•ω•ˋ)

あや

私は食べてましたね!むしろ産んでからだと母乳に影響するからってクレープとかケーキとかめっちゃ食べましたよ!
産んでからだとホントに生クリームで詰まるから食べる事が怖くなりますからね(´・ω・`)

さやねぇ

私もです😭😭😭
いいのか悪いのかは分からないですが、鉄分やカルシウムが摂れるウエハースを食べたり、オレンジジュース飲んだりピノを1つ食べたり、あとは果物食べてます💦

よしゆい

そーいう時は食べました笑
気になる時は次の日は食べない様にはしましたよ〜〜🌻

青いおうちのまま

お砂糖不使用のクッキーやお砂糖不使用のアイス80カロリーとか売ってるのでそれはどうですか⁉️😊

ガメラ

私もですよ〜😫量には気をつけて、ストレスにならないように欲したら少しだけ食べてます😊

こたろー

砂糖抜きで自分でクッキーやら作って食べてます!
何名か言われてますが、産まれた後甘いもの食べ過ぎて助産師さんに注意されました!乳腺炎になり母乳マッサージしてもらったら、母乳がベタベタしてる!甘いもの禁止!!
なので、今のうちに食べちゃったほうがいいです♪
きっとお腹の赤ちゃんが欲してるんです(笑)😄

らん

ローソンに砂糖不使用のクッキー売ってますよ💓💓ローソン体に優しいおやつ売ってるんでおすすめでーす!