※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦が急遽麻酔科医が24時間いる病院に転院することになり、不安です。大阪市立総合医療センターに通っている方から、優しい先生の情報を教えていただけると嬉しいです。

現在5ヶ月なんですが、急遽麻酔科医が24時間いる病院
に転院になり…。
今までの先生が気に入っていたので不安です。
大阪市立総合医療センターに通われている方
いらしたら、優しく丁寧な先生がいらっしゃれば
教えて頂けると嬉しいですm(__)m

コメント

ポン子ちゃん

答えになっていないですが、私も医療センターで出産しました。私の担当の医師はもういませんが、入院時や出産時に助産師さんには親切にしていただき、この病院でよかった!と思いました。あと色々設備が整っているので何かあっても安心ですしね😊
私もお腹の赤ちゃんの腎臓が腫れていたので転院になり不安でしたが、皆さんほんとに親切でした。大丈夫ですよ♪
外来は待ち時間がありますが気をつけて行ってきてください

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(__)m✨
    どんなお話でもお聞かせいただけると嬉しいので本当に感謝です😊
    ご担当の先生もういらっしゃらないんですね。でも助産師さんが親切でこの病院で良かったと思えたとのお言葉励みになります!!
    不安だらけなので色々質問とかしたいので優しい先生だといいな…と不安だらけです。
    赤ちゃんの腎臓が腫れていたんですね。今はもう大丈夫ですか?
    そういうのも対応が出来る設備だと安心ですよね。やはり何より安心が1番ですね!!
    外来待ち時間情報もありがとうございます。
    本当にお話うかがえて感謝です。
    ありがとうございました😊

• 8月22日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

私の子供の心配をしていただきありがとうございます。まだ少し腎臓は腫れていますが経過観察中で半年のエコー検査のみで日常生活に支障はないです😊産後の検査などもきちんと調べてくれるので安心です。

エコーの写真も毎回貰えましたし、入院中の食事も期待してなかったですがまぁまぁアリでしたよ😋ちなみに私はですが日曜に入院して深夜の普通分娩の出産でしたがお値段安めでした。有り難かったです😌

色々不安な事もあるかと思いますが、その都度聞いていいと思いますよ。
    お身体大切にしてください♪
    何事もなく無事出産できますように♪

• 8月22日
  • そら

そら

とんでもございません!
    半年のエコー検査で日常生活支障なくなんですね☆良かったです😊

エコー写真も貰えるの良かったです!
    前の病院はいつもたくさん下さり旦那さんがそれを見るのを楽しみにしていたので📸
    お食事もまぁまぁありでしたか😆
    お値段も時間外とかでも他の病院よりはお安くなるんですね!それはありがたい!!

不安だらけですが色々お話聞かせて頂けて本当に安心しました。
    ありがとうございます😊

• 8月23日