※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

至急です😭今、目を離してるあいだに下の子がちょっと苦しそうな咳をした…

至急です😭
今、目を離してるあいだに下の子がちょっと苦しそうな咳をしたので見たら、なにか喉に詰まらせたような苦しそうな感じで涙目で、慌てて背中をトントンして、少しだけミルクを吐き出しました。それから泣くことも無く普通にしてます。
もちろん細かいものは床に置いてないですが、上の子がいつのまにか何かどこかから持ってきてたりするのでもしかしたら何か飲み込んだのかもしれません😱
今はもう普通にしてるので、病院に連れてったりせずに様子見でいいのでしょうか??😭
以前、うんちと一緒に上の子のシールが出てきたことがあります💦

コメント

おーみー♡

怖いですよね💦
一応何もなければ病院に連れて行かなくていいと思いますが、、、
私なら病院に電話して聞くと思います(>_<)
何かあったら遅いので、、、

• りー

りー

病院に電話したら、心配でしたら来てくださいってかんじで、先生が電話に出てくれるわけじゃなく何とも…
    レントゲンとか撮るんですかね?💦
    近くの総合病院でまだ診てもらえるみたいなんで、怖いんで行こうかと思います…

• 8月20日
しおかず

多分病院に電話しても来てくださいと言われると思います😔様子見でも良いとは思いますがうんちと一緒に出てこないものであれば怖いですね…😔子供の喉はピンポン球でも通るらしいので😔

• りー

りー

行ってきてレントゲンも撮りましたが何もなく大丈夫そうでした❤️
    本人普通にしてたんで様子見でもいいかなぁと思ったんですが、もやもやしそうだったんで行ってよかったです☺️💦
    ピンポン球も通るなんてこわいですね💦

• 8月20日
おーみー♡

私なら怖いので行きますが、、、
状況次第でレントゲンとかとるとおもいますよ(>_<)

• りー

りー

本人大丈夫そうでしたが念のため行ってレントゲン撮りましたが問題なかったです💓
    ありがとうございました😊

• 8月20日
  • おーみー♡

おーみー♡

よかったですね*\(^o^)/*安心しました❤️お疲れさまですm(_ _)m

• 8月21日