※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

外出先でのトイレについて質問です外でトイレをさせる時ズボンなどが床…

外出先でのトイレについて質問です
外でトイレをさせる時ズボンなどが床に付かない様に
抱っこして靴、ズボン、パンツを脱がせて
便器に座らせ、また抱っこして履かせていますが
すごい大変です💦
半分だけ脱がせて座らせてもみましたが
ズボンが便器に着くのがいやで>_<
ベビー用のオムツ替え台があればいいのですが、
ないとこや、綺麗じゃないトイレなど行く時
みなさんどうしていますか?

コメント

モンブラン💛🥟

外出時は、あえてテープタイプにしてるって方がいました!
それだと、立ったまんまでかえられるみたいで(^O^)

うっぴーー

おんなじ感じです!!
あとは便器の蓋を閉めてその上に立たせたこともあります

でも大きくなってくると自分で上げ下げもするのでなるべくつかないように言葉での注意もしましたが、もうあまり見ないようにしています😑

男の子で立ってすることも座ってすることもできるのですが、立ち小便器がないところは便座を触って欲しくない&便座の裏が汚れていることがよくあるので座ってさせています