※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
その他の疑問

自撮りが好きな方います?買い物とか行くと家族で自撮りしてる方をたくさ…

自撮りが好きな方います?

買い物とか行くと家族で自撮りしてる方をたくさん見かけますが、あれって人の目を気にしないんですかねー?
こちらが目のやり場に困ります(笑)

思い出作りなのは分かりますが、、何もない、ショッピングセンターのど真ん中で家族で自撮りしてたりするのを見かけると邪魔だなぁと思います。

なぜ自撮りするんでしょうか?(笑)


私は不細工なので自撮りしないので、自撮りする方の気持ちが理解しきれないので😫💦💦

コメント

ゆかりりん

同じく自撮り嫌いです😅
人に撮られるのも、プリクラも嫌です💦

中国人っぽい人がよくモールとかで撮ってますよね(笑)

ぷぅたろう

家族で〜とかならまだ分かりますが、家族で来てて自分だけの自撮りしてる方見ると
お、おぉ…となんとも言えない気持ちになります笑
自分大好きなんだろうなぁ…と笑
私も不細工なのでほぼ自分の写真は撮らないです😂
ですが、娘が大きくなった時に家族の写真がないのは可哀想だよなーと思っています😂美人になりたいです😂笑

(チ)

滅多に行かないところでなら
撮りますけど
ショッピングモールはないなあ😅
思い出ってよりSNS用じゃないですか?

39☪︎

考えは人それぞれでしょうけど
SNS用では?(;^ω^)笑

人は人、自分は自分なので
気になさらないでいいと思いますよ👌🏻✨

ただど真ん中で撮るのは迷惑ですね😑🗯
写り込んでやりましょうwww

死ぬ事以外は擦り傷

1人では撮りませんが
家族で撮る時ありますwww

。

一人では撮りませんが家族では撮りますよ😅

ハロルドが好き。


まとめてのお返事でごめんなさい😫💦💦

家族で撮るのに、海に行ったときに撮るとかなら分かりますが、ショッピングセンターのど真ん中だったので、
なぜそこ?ってなりました(笑)

自撮りして写メたくさん残したいですが、動き回る子どもとハイチーズ!なんてなかなかタイミングがありません(笑)
自撮りして写真撮られるのを見ると羨ましいなと思う反面、自信があるんだなぁと思い込んでしまってる自分がいます😵💦💦

ハロルドが好き。


気を悪くしたならごめんなさい!