※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが鼻水と咳で辛そう。明日病院へ行くけど、家で症状を和らげる方法はある?鼻水吸引は苦手で感染が心配。

9ヶ月の子供なのですが、鼻水が垂れて来ます。
おまけに咳も酷いので寝てくれず1日グズりまくりです。
明日、病院には行きますが、家で少しでも緩和出来る方法は無いですか?
鼻水は電動の吸引するとギャン泣きです。
手足口病も発症してたので、鼻水とっては、感染が怖くて使えません😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴェポラップ使われてはどうですか?

  • LaLa

    LaLa

    匂いがイヤなのか胸に塗ってもギャン泣きされました😱

    • 8月20日
とみぃ

家も風邪と手足口病です(>_<)

熱はないですか?
熱があれば冷えピタして鼻水吸うぐらいかと思います(´・ω・`)
家もギャン泣きですが無理矢理やってます。夜中もつまって起きるので鼻水とってでもガンガン吸ってます(;・ω・)
家はすぐ中耳炎になっちゃうタイプなので(>_<)

  • LaLa

    LaLa

    熱は、この前出て下がって昨日とかは元気に遊んでたのですが、また体調が悪いのかグズりが酷かったです。
    ギャン泣き覚悟で鼻水吸引するしか無いですね😰

    • 8月20日
スターバ

枕は高めがいいみたいですよ!

  • LaLa

    LaLa

    うちの子、寝相が悪く一緒に寝てるのですが、色んな所に転がってしまい枕使って無いんです😰

    • 8月21日