※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
雑談・つぶやき

親友に二人目妊娠したことを伝えたら祝福できないと言われた😭今まで夫婦…

親友に二人目妊娠したことを伝えたら祝福できないと言われた😭今まで夫婦間のことで色々相談してきて離婚を進められていたんだけどやり直すことにしたからかな。その子は離婚をして前に進んでるみたいだけど「辛抱強いよね~」って言われて「子供欲しいだけ?」とか言われて悲しかった😢

コメント

anpan

妊娠おめでとうございます!
私の周りは仲悪い夫婦とかいい旦那には思えないところに限って2人目作ってます(´+ω+`)

• はーにゃん

はーにゃん

ありがとうございます✨
    そんなものかもしれませんね~(笑)

• 8月20日
E♡R♡mama

僻みじゃないですか!?

• はーにゃん

はーにゃん

私を心配してくれての発言だと思うのですが悲しかったです😢

• 8月20日
れおぴ

妊娠おめでとうございます😍❤️
私がその友達の友達なら
文句言って友達やめます。
そういうことは
言わずに心の中だけで言っててほしいですね

• はーにゃん

はーにゃん

うまくやってるんだね👍✨とか喜んでくれると思ったのに逆に説教されて赤ちゃん生まれても報告したくないなと思ってしまいました💦

• 8月20日
  • れおぴ

れおぴ

お友達さん余裕がなかったんですかね?
    でもそんなこと言われたら
    どんなに相手でも私は関わりたくないです。

気になさらず
    赤ちゃんを幸せな気持ちで
    迎えて下さい🤗❤️

• 8月20日
  • はーにゃん

はーにゃん

余裕ないのかもしれませんね😭
    相談したのが一年程前なのですが今回離婚の報告かと思ったのかもしれないですね😅

• 8月20日
ティニー

ちょこっと羨ましいところもあったんじゃないですかね?(。•́•̀。)💦
お友達は離婚されてるみたいなので
はーにゃんさんもそっち側になるの密かに待ってたのかもですね・・・

• はーにゃん

はーにゃん

それはあるかもしれません💦
    けど離婚が幸せとは限らないし、夫が働かなくなったからとかノイローゼになったから離婚した子が周りにいますがそうゆう時こそ支え合うのが夫婦かなって思います(>_<)

• 8月20日
ガーディU・♀︎・U

親友の発言もあまり良くないですが、親友からしたら散々相談のったのに結局離婚せず妊娠したから、相談のってたのがバカらしく思ったんじゃないですかね💦💦だからそんな発言になってしまったのかもしれませんね(∵`)
やり直すにしても、その後妊娠したのもはーにゃんさん夫婦が考えた結果だとは思いますが親友はそこまで考えられなかったのかもしれませんね(°_°)

• はーにゃん

はーにゃん

そうかもしれないですね😅

• 8月20日
マドレーヌ🌿

僻みですよね。。「あんなに私は相談に乗ったのに」「あれだけ文句言ってて裏切られた」くらいに思っているのかもしれないですね😓
本人も余裕ないのでしょうが、結局そんな感じになっちゃうんだーと思ったら、これから付き合いづらいですよね😲

• はーにゃん

はーにゃん

相談したのは一年程前なのですがずっと心配してくれてたのはありがたいですが😭これから幸せ報告とかできなくなりました😅

• 8月20日