※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
妊娠・出産

14日にhcg注射を打ち、19日にフライング検査で陽性反応が出るか心配です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

生理予定日2日前で昨日に引き続きフライング検査をしました。
昨日は薄っすら出た線が今日には消えています😭😭
14日にhcg注射3000を打ったので19日のフライング検査はその残りの成分?が出たのでしょうか、、
それとも化学流産か、、
まだ生理予定日前なので確実ではないと思いますが、フライング検査されても出る方は反応出ますよねぇ😢
初めてのタイミング法だったので期待していた自分がいました😅
もう陽性になる事はないですよね?
同じ経験をされた方ご意見お願い致します🙏⭐️

コメント

かんちゃん

成分の残りだと思いますよ。

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    やはりその可能性ありますよね😢
    少し時間が経つと濃くはなっていたのですが、昨日よりは薄かったです😭

    • 8月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    せめて1週間後にもう一回やった方が
    いいかもしれませんね!

    • 8月20日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    生理は21日〜23日だと思うので、来なければまた試してみます😊

    • 8月20日