※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

休みの日でも全然子どものことみてくれない。  早起きベビーなのに、…

休みの日でも全然子どものことみてくれない。  早起きベビーなのに、全然寝てくれなくて💨  眠そうにはしてるから寝かしつけしようとしてるのに、娘の前にきてはふざけたり😅遊んでもらえるとおもった娘はテンションあがって寝なくなるし💦💦

いつもは、食べたら食器を流しにおきっぱなし。飲み物の缶も流しにおきっぱなし。缶はゴミのビニールにいれてと何度も言ってるのに、いつもいつも。

睡眠不足気味なのと、やすみなのに子どものことをみようとしないのにブチ切れ、何で缶を流しにおきっぱなしにするの!!  と言ったら逆切れしてきて、洗いかごを整理してもっと機能的においてよ、と言いながら嫌みたらしく、整理。洗い物を始めました。  私は歯医者の予約があったので、娘を旦那に託してきましたが💦💦  眠気と、私が出掛けるのを察してぐずぐずの娘に対し、今洗ってるんだよ!と怒る。。。

いつも、こんな状況の中やってるんだよ!!  という思いと、私が悪いのか。。。という思いがあります。

旦那に対するイライラはどうのりきってますか??  義母、義祖母は旦那の事だ~いすきなので、話は出来ません。

コメント

miomio

わかります!!!!
食器の下りからは全く同じです(>_<)
最近ようやく水につけれるようにはなったけど、洗い物も私がやらなければ朝までそのまま放置で、旦那は仕事いくし結局私がやるハメに…
飲んだペットボトルも台所に置きっぱなし。ラベルくらいはがせ!
子どもも遊んでくれてたと思ったらすぐ「やっぱりママがいいよなー」って渡してくるし。

いつもはわざとため息ついて「ため息なんかついてどうしたの?」って言ってくるから、何もかもに疲れたとか言ったらやってくれます(笑)
手伝わないとまた機嫌悪くなって怒られるから…って子どもか!お前の家、子どもでもあるだろ!って感じです(>_<)

イライラしますがお互い頑張りましょう(>_<)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。 ラベルくらい剥がせ!わかりますー!!  台所の横にゴミ捨て有るじゃん。。。ていつも思います。

疲れた作戦いいですね笑  試してみます

• 8月20日

分かります‼︎
私の旦那も子育て全くしませんよ😥
休みの日は趣味のラジコンに1日行きますし。
子供がパパは家にいない人と思ってるらしく、たまに家に居ると「バイバイ」ってしてます。笑

家事も全くです😥笑
あっ。ゴミ出しだけはしてくれます。笑

子供に手がかかり過ぎる時なのに、旦那はあてにならないので、いないもんやと気持ちを切り替えてます。
あてにすると、してくれない時に腹立ちますからね〜💦
たまにやってくれると嬉しさ倍増です😁

義両親も旦那大好きであてになりませんよ。笑
私が初めて上の子が1才半の時に、子供2人を3時間だけ預けたら、息子に向かって「育児放棄のママ帰ってきたよー」って言われました。
なので、それからは全く預けてませんよ😁

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    誰の子なのよー!ってなりますよね。
    趣味に一日なんて!!😨

でも、バイバイなんてされていた日にはざまあ~!ってなりますよね笑

ゴミ出ししてくれるだけいいですよ💦
    いないもの!!そうですね!頼るからいやなんだ!!😏

育児放棄といった義両親さんあり得ませんねー。  お宅の息子さんが育児放棄してるから、お世話になりましたーっていってやりたい👿

• 8月20日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません。

本当そうなりますよね😥
    いつも思ってますよ💦
    ビックリしますよね。

ざまあみろーですよ😁
    バイバイされても次の日もラジコン行きましたけどね😥

せめてゴミ出しぐらいは!と思ってます😥

本当ビックリ発言ですよね😥

• 8月21日