※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今月末に箱根のユネッサンに行きます。初めて行くので行ったことある方…

今月末に箱根のユネッサンに行きます。
初めて行くので行ったことある方教えてください。
因みに水着ゾーンのみ入ります。

大人の女性水着は何でも良いんですか?(ワンピースのような水着など)
1歳の子どもと行くんですが持っていった方が良いもの等ありますか?
子どものお昼寝時はどうされましたか?休憩所があるみたいなので今のところそこで寝かせようと思っていますが、一旦着替えた方が良いと思っていますがそうするとロッカーへも行かなければいけないし...と悩み中です。

コメント

まるこ

どんな水着でも大丈夫ですよ!
二階に畳の休憩所があるので、そこでお昼寝している子もいましたよ😄
基本的に館内は全部水着で移動できますが、休憩所はちょっと寒いかもしれないので、やっぱり着替えたほうがいいと思います。
楽しんできてくださいね😆

• まま

まま

ありがとうございます🎵
    濡れてるから余計寒く感じるかもしれないですよね(´๑•_•๑)そこらへんも考えて準備します。
    楽しんできます!

• 8月20日
りぃ(26)

こんばんは!

何度もユネッサンに行ってるものです🙌🏻

① 大人用の水着はなんでも大丈夫ですよ!ワンピース型でもOKです!

② 小さい子用のレンタル服がないので
羽織るものをプール内に持参するのがいいと思います!

③休憩所が確かにありましたが寝転がれるような感じではなく椅子が並べてあってテーブルがあるみたいな感じでした🤔

ユネッサンは室内なのでそれほど寒いと感じることはないと思いますが
バスタオルをレンタルして水気を拭いてあげて羽織ものを持ち込めばロッカーに着替えに行かなくても大丈夫かな?って思います!

• まま

まま

ありがとうございます✩
    室内なら日焼け止めとかもいらないですね🎵

プール内に持ち込む場合どこかに置いておける場所はありますか?

• 8月20日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

あ!でも外に遊べるところもあります💦

スライダーもありますしもっと小さい子が遊べるところもあるのでいちよう持っていった方が安心です😊

置けるところはないです😭
    ユネッサンの中にお金は持ち込まずにリストバンドで最後ユネッサンから出る時に機会で会計するみたいな形になります!

ただ、わたしが行ったのはだいぶ昔で
    ネットを見たところだいぶ変わってる所があるのでなんとも言えませんが😭

• 8月20日
  • まま

まま

細かくありがとうございます✩
    サイトでも調べてみます。

• 8月21日