※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
子育て・グッズ

ジョイントマットをそのまま使っても大丈夫ですか?他に何か敷いた方がいいですか?

こどもが寝返り出来るようになり
リビングにジョイントマットを敷きました\(^o^)/

暑さは約1センチと薄いですが、お昼寝のときはジョイントマットの上か、ハイローチェアでしています!
ジョイントマットは、このままでいいのでしょうか??
なにか、タオルなど敷いた方がいいですか?(●´ω`●)

今のところは何も敷かずそのまま使っています(^_^;)
みなさん、どうされていますか?

コメント

☆にゃーじーらんど★

お昼寝したあとは、腕や足など
あちこちマットの凸凹した跡も気になってます(笑)

deleted user

ゴロゴロするばっかりの頃はタオルケット敷いてました!
お昼寝した時は、布団に移動させて寝かせてます😊背中痛いかなと思って…。
今は座って遊ぶことが多いので何も敷いてません👌
凸凹の跡うちの子もついてますよ💓

こまったさん

マットの上には特に何も敷かなかったです♬
寝返りしたての頃なら尚更、タオルを置いて万が一タオルを口に入れて窒息してしまうのが怖くてその時は周りに何も置かなかったです💦