※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の化学物質について気になりますか?使いすぎは頭痛の原因になる可能性があります。赤ちゃんにも影響があるかもしれません。足湯の煙も気になりますか?

妊娠中の化学物質についてどうされてますか?

ハイター、カビキラー、ファブリーズ、芳香剤
刺激臭があるものとかって妊娠中
使わない方が良いんですかね?

嗅ぎすぎると頭痛くなりますよね?
やっぱり赤ちゃんに影響あるんですかね?

うちは近くに足湯もあって
毎日煙臭くてそれもよくないのかな?って。

みなさんどうされてますか🤔?

コメント

れい

私は全部初期の頃から今でも使ってます!

ちかりん

ハイターやカビキラーは使わないわけにいかないので換気しながらマスク二重と水中メガネして使ってます。
ファブリーズはこどもでも🆗って書いてるやつ使ってます❗

ままり

ずっと使ってますし、気にしたことなかったです💦

deleted user

気にし出したら普通に生活出来ないので気をつけるのは食べ物くらいにしてます😅

りんご

普段から極力使いません💦
芳香剤は匂い悪阻で無理だったので使わず、
ファブリーズはかなり身体に悪いので
妊娠前から使ってません。

カビキラーは、ほんとにどうしてーーーも
取れない!!って時に部分的に使ってます。


まあでも、ファブリーズは使わなくても特に困らないしそこまで気にもしてないですけどね😊💦💦