※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

初産の方が、陣痛は張りと痛みが同時に来ることがありますか?今、下痢痛のようなお腹の痛みがあって不安です。

初マタ37w6dです!教えてください🙏✨陣痛って張りと痛みが同時にきますか?😝 今下痢痛のようなお腹の痛みがあってもしかして?とわくわくしてます🤤💗

コメント

おかあちゃん

張りと痛み
同時に来ました‼️

陣痛だと良いですね(o^^o)♡

• まな

まな

なるほど両方一緒に来るのですね!😊教えてくださりありがとうございます😭👍✨ 早く会いたいので陣痛だったら嬉しいです😘張り弱いので様子みてみます!

• 8月20日
ぴのちゃん

張りと痛み同時に来ます!
陣痛はイテテテっという痛みが来ておさまってが交互に来ますよ!
陣痛だといいですね♡

• まな

まな

なるほどなんか下した時のゾワゾワする痛みが来たので様子みてみます😊✨教えて下さりありがとうございます😉❣️痛みの時間自体はどのくらい長く続きますか?
    陣痛だったら嬉しいです🤤💗

• 8月20日
  • ぴのちゃん

ぴのちゃん

私も最初は生理痛のような感じで、お腹も緩くなりました!そのまま生理痛が強くなって、イテテテが1〜2分くらいだったと思います!どんどん感覚が短くなりますよ😂🙌応援しています😌💕

• 8月20日
  • まな

まな

なるほど教えて下さりありがとうございます😭✨あれから少し遠のいちゃったけど確実に色々腰痛やお腹ゆるくなったりしてるので期待しちゃいます🤤❣️ありがとうございます🤗💕ぴのちゃんさんも子育てお忙しい中お答えくださりありがとうございます😘💗

• 8月20日