※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
家事・料理

ナポリタンともう一品なにをつくりますか(*゚v゚*)?おにぎりと汁物は決ま…

ナポリタンともう一品なにをつくりますか(*゚v゚*)?
おにぎりと汁物は決まってますが、おかずもう一品が決まりません💦
鶏肉を2kg買ってもらったので取り分けついでに一枚使いたいんですが(;´∀`)

冷凍ほうれん草と人参とピーマンぐらいしかないんですが(´ ิД ิ` )

コメント

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ピカタとかどうですか?(๑ ́ᄇ`๑)ほうれん草のバターソテーとかも添えたら彩り良くていいと思います(*˙˘˙*)ஐ

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    ピカタ作ってみたいんですが、卵を使うみたいでして作れないんです(;´∀`)
    長女がアレルギーでして…、わざわざコメント頂いたのに申し訳ありません(´;ω;`)!
     
    バターソテーも美味しそうですね!(*゚v゚*)

    • 8月20日