※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぽん☻
お出かけ

明日、11ヶ月の子供を連れて家族3人で水族館に行こうと思います!(๑❛ᴗ❛๑)…

明日、11ヶ月の子供を連れて家族3人で水族館に行こうと思います!(๑❛ᴗ❛๑)

アクアワールド茨城 か アクアパーク品川 のどちらに行くか迷っています(-᷅_-᷄๑)

どちらも行ったことがないので、ホームページをみてもイメージがわかなくて、決めかねています。

11ヶ月の子連れはどちらが楽しめると思いますか?

コメント

ぴーちゃん

茨城の方は何度も行ってますが、下の子も楽しんで見てます😄
イルカショー、とても楽しいです♡

• あみぽん☻

あみぽん☻

イルカショー楽しいのですね!チェックしておきます♫ありがとうございます☺︎

• 8月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おたる水族館、鴨川シーワールド、江ノ島水族館なども行きましたが、一番イルカショー凄いです☺️
    ただイルカがあれこれするのではなくて、ストーリー仕立てになってたりですね♡年に数回変わるので、年パス持っててよく行きます!
    8時半から駐車場空くので、そのくらいに着くか並んで待つくらいで行くと、かなり近くに停めれます☆
    イルカショーは何回もやりますが、混んでる日だと早めに並ばないと入れなくなるので、その日の様子見てみて警備員さんに並ばないと入れないか聞いてみるといいです☆

• 8月20日
  • あみぽん☻

あみぽん☻

詳しくありがとうこざいました!
    アクアワールド行ってきました!ストーリー仕立てのイルカショーとっても楽しかったです٭¨̮♫
    駐車場もまぁまぁ近くに停めることができました★

ありがとうこざいました!╰(*´︶`*)╯♡

• 8月22日

茨城だと大洗水族館ですか?(˵˚ ω ˚˵)

• あみぽん☻

あみぽん☻

そうです!大洗水族館のことです٭¨̮♫

• 8月20日

茨城って大洗水族館のことですよね??🐌私は大洗水族館しか行ったことないですけどイルカのショーが凄く感動しました😭🎵明日は月曜ですし週末並に混むことはないと思いますが混んでる場合は駐車場がかなり広いので遠くなってしまう場合ありです💥水族館のすぐ目の前は海です🌊とても気持ちが良いですよ(*´∀`*)ノ
11ヶ月の子に合う、合わないはちょっと分かりませんが楽しめると思います。

• あみぽん☻

あみぽん☻

イルカのショー気になります!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)❤︎行くことになったら絶対見ます!!

駐車場の情報ありがたいです!行くことになったら覚悟して行きたいと思います!(; ・`ω・´)❤︎

• 8月20日
あみぽん☻

【 補足 】

アクアワールド茨城はアクアワールド 茨城県大洗水族館のことです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶