※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

生理予定日が遅れているか相談です。排卵後、体調の変化があり、妊娠を期待しています。体温を見て判断するか、12日目に検査するか悩んでいます。

生理予定日は25日くらいの方いますか?

今高温期8日目です。
今回排卵までに20日かかり、
いつもより一週間遅れで
排卵しましたー。

昨日からおりものがどろっとしていて
いつもよりある気がします。

胸の張りも始まってまた生理くるのかなーと。
しかし、今回卵管造影後で
主人の運動率も10%上がっていたので
期待しちゃいます😫
体温で様子見るか12日目くらいで
フライングするか迷ってます。

コメント

なつ

30にちですはーい (・ω・)ノ*。.・°*

  • ちくわ

    ちくわ

    近いですね(*^^*)気になりますよねー!

    • 8月20日
あゆまま

24日予定日です!
いつもと違う症状があるとドキドキしますよね💓
私も昨日、今まで感じたことのない下腹部痛があり、着床痛かも😍⁉️と思いドキドキしているところです💦
フライングは、真っ白を見たくないので確実に高温16日になるまではしないことに決めてます💦
気になって仕方ないんですけどね😅

  • ちくわ

    ちくわ

    近いですね(*^^*)着床するかな?って時期ですよね…やはり、高温続いてからする方がいいですよね…いつも気になってフライングしてしまうんですが真っ白でがーん。ってなります😫

    • 8月20日
ぽんぽこ丸

27日が予定日です😊
ドキドキしますよね💦私も症状があるたび検索魔になってます笑
卵管鏡下卵管形成術した後なので同じく期待してしまってます😅

  • ちくわ

    ちくわ

    同じですね☺️
    あと少し祈りましょう🌸🙏🙏🙏

    • 8月22日