※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

旦那さんと何人育てたいか意見が違う方いますか?夫はあと1人育てたいと…

旦那さんと何人育てたいか意見が違う方いますか??
夫はあと1人育てたいと言ってます。
私はもう1人・・・という気持ちもある反面、経済的にも夫だけでは今生活すら出来ないし夫は夜21時が定時で22時頃にしか帰ってきません。
共働きなのに家事はなにもしないです。
娘がパパ嫌いから最近はパパ大好きになったので娘のおかげで抱っこや遊んだりしてくれてますが娘がパパっ子になる前はなにもしませんでした。
育児はいいですが、ごみ捨てとか布団を畳むとかそんなことでいいんですが、機嫌が悪くなります💧
同居から別居した時に家事を分担しようと言ったら完全に分けるとやる気がなくなるからやれる方がやろうと言っていたけど・・・結局私がすべてやってる。。あなたも少しはやれるだろー!!!!
次の子本気で考えようという話になったら家事分担は絶対言って完全に分けようと思います!!

コメント

t_j

そうですよね…!
私ならもっと協力がないともう1人は無理と念押ししちゃうと思います!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    まだ無理!と今は言い放ってますが本気でそんな話になったら協力させてから考えます(笑)!

    • 8月21日
石油王の嫁(ムキムキ)

私はちょっと妊娠出産がトラウマになってて頑張ってもあと一人、夫はあと二人欲しい!と意見が割れてます。

家事は洗い物・ごみ捨て位は言えばやるけど、自分で物を取ることすらしないです。(笑)
育児は楽しいみたいで、積極的にやってくれます。
経済的にもちょっと悩ましい所ではあります。

本人には「あなたが小学生のお手伝いできるようになるまでは次の子は作りません」と伝えてあります。

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    あと2人・・・。
    トラウマわかります💧
    あと2回は頑張れない(笑)
    ものを取ることしないんですね( ºΔº )〣

    私も今のうちから伝えておこうと思います❤

    • 8月21日