※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供のおもちゃについて相談です。新しいベッド用のおもちゃを探しています。ボーネルンドのウィマー・ファーガソンモビールに興味がありますが、使っている方いますか?

生後3ヶ月の子がいます。おもちゃについて教えて下さい😄
現在、ベッドにコンビの「メロディいっぱいみまもりセンサーメリー(写真のやつです)」をつけているのですが、飽きてしまったようで、見なくなってしまいました😑
二個目のベッドにつけるおもちゃでおすすめのものがありましたら、教えて下さい😊ボーネルンドのウィマー・ファーガソンモビールに興味がありますが、使ってる方いらっしゃいますか?

ちなみに、リビングのネムリラにはアンパンマンの「とにかくどこでもジムメリー」をつけており、こちらはお気に入りで毎日引っ張って遊んでいます。

コメント

生後3ヶ月の男の子です☺
質問の答えにはなってないと思いますが、赤ちゃんはおもちゃの種類より色なのかなと思いました。
茶の間に自作している(笑)これは大分お気に入りで、ミニーちゃんの赤色とか色々なはっきりとした色がお好みのようです♪
ご参考までに(о´∀`о)

退会ユーザー

写真忘れました😅

• 8月21日
  • あんこ

あんこ

自作いいですね!私もなにか作ってみますー😙ありがとうございます!

• 8月21日