※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

子どもが1歳で、2人目も考えるけど、旦那との行為が1年以上ない。子作りが憂鬱で申し訳ない気持ち。2人目妊娠できた方いますか?

子どもが1歳をむかえ、2人目も考えるようになりました。でも何歳差がいいとかはっきりは決まってなく…しかも旦那とは1年以上行為なしです。もうご無沙汰すぎて子どもは欲しいけど子作りが憂鬱です。旦那には申し訳ないのですが😭
そんなでも無事2人目も妊娠できたよって方いますか??

コメント

ゆあ

まさしくそんな感じです🤣

久々にして2人目出来ました(笑)

正直、ラッキーって思っちゃいました🤣🤣🤣

  • はるちゃん

    はるちゃん

    羨ましいです😭✨
    もう、2人目できるのか不安で仕方ないです💧
    このままひとりっ子はかわいそうだし、兄弟は作ってあげたいんですが😭

    • 8月20日
  • ゆあ

    ゆあ

    上の子がかなり
    赤ちゃん返りして大変ですが
    もうすぐ3歳のまだちっちゃい子が
    赤ちゃんの面倒みようとしてるのが
    可愛すぎて
    2人目出来て良かったなって思います😊

    なんか、最中も
    出来るといいなぁ
    赤ちゃんこーい!!
    って思ってたら出来ました(笑)

    • 8月20日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    2歳差なら、まだまだ上の子に手がかかりますよね😵
    でも、うらやましいです。

    生理は安定してきてるし、ルナルナつけてるんで排卵日予測はしやすいと思うんでタイミングみて…できたら1回でできてほしいな。
    あまり何回もしたくないし🤣
    そんな都合よくいきませんよね…。

    • 8月20日
  • ゆあ

    ゆあ

    狙ってると出来にくいっていいますよね😅

    わたしは元々生理不順で
    1人目産まれてから
    また生理不順だったのですが
    1発でした😅

    妊娠、出産して
    出来やすい体になったみたいです!
    こればっかりは人それぞれですが😅

    出来るといいですねー😁💕

    • 8月20日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    自然に授かれるのが1番ですが…
    うちの場合はやっぱどうしても狙ってって感じになっちゃいます😭
    無事に赤ちゃん来てくれることを願ってます💦
    ありがとうございます💕

    • 8月20日
青いおうちのまま

うちもそんな感じでした💦
今2人目妊娠中なんですが子作りの為にって感じで再開しました💦
2年かかり病院にも行きましたが…💦

  • はるちゃん

    はるちゃん

    病院にも行かれたんですね😭
    大変でしたね💦
    私も子作り頑張ります💦

    • 8月20日