※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

5ヶ月半で8.3kgの娘に適した椅子を探しています。バンボは太ももが入らなくなりました。リクライニング機能のある折りたたみ可能な椅子がいいです。早すぎるでしょうか?

5ヶ月半で8.3kgのビッグちゃんの娘に椅子を買いたいのですが、みなさんどんなの使ってますか🌟??
以前はバンボ使ってたんですが、4ヶ月くらいには太ももが入らなくなり使えなくなりました(笑)
なのでカリブやベベポッドも太ももすぐに入らんくなるかな〜と思ってて、木製のローチェアとかを考えてるんですがまだ早すぎますか😂??

離乳食をあげるのに、今はバウンサーであげてるんですがリクライニングがないので食べにくそうだし、今はおすわりが好きみたいです💡
よく義実家に泊まりに行くので、今後2回食なった時とかに使えるように折りたたみができるものがいいです!

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

豆椅子使ってますよ(o^^o)
バウンサーとか木製のローチェアだと場所とるので…重いし(*_*)
豆椅子に、足を通して身体を固定するベルトを通して使ってます(o^^o)

• y.mama

y.mama

豆イスに使えるベルトなんてあるんですね😆!
    検討してみます!!

• 8月20日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

豆椅子に、というよりは椅子全般に使えるものです!
    外出先で子供用の椅子がないときとかでも、普通の椅子につけて使えたりします。
    アカチャンホンポで買いましたよ〜(o^^o)

• 8月20日
micro

4ヶ月半の娘ですが、体重同じぐらいです〜😂✨笑笑
私もそろそろ離乳食始まるので椅子が欲しいと思ってたんですがムチムチちゃんはバンボやっぱり入りませんよね💦?

• y.mama

y.mama

バンボは足入らないです😂
    それならまだカリブのほうがゆったりしてると思いますよ〜✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

折りたためませんが、リッチェルのごきげんチェア使ってます(^^)
プラスチック製なので丸洗い出来るし、軽いので車で義実家に行かれるなら
ごきげんチェアは床置きでも使えるし、大人用の椅子に固定することもできるのでハイチェア代わりにもなります。あと、付属のテーブル付ければ抜け出すことも出来ないのでご飯終わるまでちゃんと座っててくれます(*´︶`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中送信しちゃいました💦

車で義実家に行かれるなら、比較的持ち運びしやすいと思います!って書きたかったです(´∀`;)

• 8月21日