※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

ミニチュアダックスがお腹に飛び乗った際に痛みを感じるが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?羊水で守られているので心配。同じ経験をされた方いますか?

先程飼い犬のミニチュアダックス♀4〜5kgに
お腹に飛び乗られたのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか( ; ; )?
左股関節近くの子宮らへんにぴょんときてから
激痛とかはないのですが動くとなんとなく痛い気がします( ; ; )
羊水で守られてるのである程度平気ということはわかるのですが心配です。
同じような経験をされてる方いらっしゃいますか?

コメント

ルミ

度々、お腹にポメラニアン♀3.5kgに乗られてます。
普通に乗ってくる時はいいのですが、乗った後に、勢い付けてお腹を蹴って飛び降りることがしばしば😣

最初は気にしてたのですが、二人目妊娠で上のお子さんがいるところは、抱っことか蹴られたとかでしょっちゅうと聞いたりしてから最近はさほど気にしてません(笑)
羊水で守られてるでしょうし。

でも、お腹も出てきましたし、そろそろやめさせなきゃと思ってます😣

• あ

防げる事に越した事はないですけど
    やっぱり大丈夫そうですかね!
    ありがとうございます!

• 8月20日
™️

実科で飼ってる10㌔近くある
シーズー♂に走られたり…
5~6㌔あるチワワ♂にお腹にピョンと🐾

わりとありますが私の場合は
今まで何事もなく無事ですよ☺️💦

• あ

やっぱり気にしすぎですよね(._.)
    様子みます!ありがとうございます☺️

• 8月20日
ゴーヤ

先日13キロの息子がベッドで寝ててベッド横に布団敷いて昼寝してた私のお腹に落ちてきました😥
ウッてなって心配すぎましたが出血も激痛もないので安静にしてるくらいで特に病院とかも行ってませんが心配になりますよね😭😭😭

• あ

えー!大丈夫ですか( ; ; )??
    2人目以降の妊娠は大変そうですね、、、
    赤ちゃんもそこまでやわじゃないと信じて次の健診まで様子みます!
    ありがとうございます!

• 8月20日
アンパンマン♡

4キロ〜五キロなら大丈夫かな?
私9キロ近いダックスに蹴られたことありますが大丈夫でしたから笑

• あ

わんちゃんを飼ってる方だとやっぱありがちなことなんですね(^_^;)
    安心しました!ありがとうございます!

• 8月20日