※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那の寝息の匂いがすごくで寝れなかった😭💔ホルモン屋(焼き肉)いって呑…

旦那の寝息の匂いがすごくで寝れなかった😭💔ホルモン屋(焼き肉)いって呑んで帰ってきて、お風呂も歯磨きもしたのに部屋中がすごい匂いでした😢ニンニク的な濃い匂い。口臭というより胃から上がってきてる感じ?何か防ぐための方法ないですかね😂💦毎日ではなく、飲み行った日だけ特にひどいです😢匂いに敏感になりすぎてるのもあるかもしれませんが💦

コメント

ね子

ニンニクの匂いは毛穴からもでてるので防ぐ方法はありません(笑)

  • みみ

    みみ

    毛穴から😱😱
    もぅ食べさせないに限りますね😭

    • 8月20日
akiんこ

飲むブレスケアはどうですか??☺️

  • みみ

    みみ

    飲むタイプなら胃から効きそう
    な感じがしますね🤔!
    買ってみます!

    • 8月20日
かな

わかります😂
私も辛かったですw
夜帰ってきて、今日昼間ラーメン食べたしょ?って当てれるくらいで、次の日の朝まで匂ってましたw
多分歯を磨いても何しても消えないと思いますw
犬並みの嗅覚になってると思うのでw
うちはつわり落ち着くまでラーメン、餃子、にんにくはやめてもらいました😅

  • みみ

    みみ

    朝までって本当に辛いですよね!
    私の地域のラーメン屋さんは、
    にんにくチップが常備されてて
    それだけは入れずに食べるように
    気をつけなければ!(笑)

    • 8月20日
  • かな

    かな

    朝旦那が起きた後、寝室換気してファブリまくりでしたw
    私の場合つわりが落ち着いた後も産むまで匂いはしましたが、吐き気はなくなったのでラーメン解禁しましたw
    にんにくチップなんて入れられたら鼻もげますw

    • 8月20日
あやさと

牛乳とかヨーグルトとか乳製品食べると胃の中をコーティングするみたいで匂いが軽減されるみたいですよ😁
うちの旦那も飲み行った時は臭いです😭

  • みみ

    みみ

    胃のコーティングww
    飲ませます💓食べさせます💓

    • 8月20日