※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
家事・料理

このお菓子を貰いました!すっと溶ける米のお菓子で子供もたべれると書い…

このお菓子を貰いました!
すっと溶ける米のお菓子で子供もたべれると書いてあったのですが、6か月の子供は流石に厳しいですよね?

コメント

ギーグー

離乳食もまだドロドロだろうにまだ必要ないかと思います😓

• 双子ママ

双子ママ

買ったんじゃなくて貰いました

子供に食べさせて下さいって言われてもらったので食べさせて良いのかな?と思い質問させていただきました!

• 8月20日
  • ギーグー

ギーグー

頂き物でもまだ赤ちゃんには必要ないと思うので食べさせなくていいと思います。

• 8月20日
しおかず

砂糖結構入ってたりしますか?薄味ですかね?あと離乳食は初めてますか?私なら初めていてアンパンマンのお米せんべいとか食べてるなら真ん中のピンクの大きいものだけあげるかなー

いちご

似たようなお米のお菓子が
市販で売ってるのですがそれも一歳からでした💦アンパンマンのやつです!

ママリ

お母さんが食べて見て行けそうならお母さんが手に持って口に近づけて見ては?

ハイハインって食べたことありますか?
それと似てれば少しくらい食べさせてもいいんじゃないかなって思います。
近くにお茶を用意して詰まらせないようにして😊

双子ママ

ありがとうございます*\(^o^)/*やめときます

おにく

そちらのものの原材料がこんなかんじのようなので、ハイハインなどのお米せんべいと似たようなものなのかなと思いました(^O^)
ただ、水飴はハイハインには入ってなさそうなので、こちらのほうが甘そうですね。
もうお米せんべいなどは食べてるんですか?

╰(*´□`*)╯

お子さんに食べさせてあげてくださいって
もらったものであれば
賞味期限をみてみてまだまだ
大丈夫そうであればしけないように
冷蔵庫保管しておいて7ヵ月あたりになったら
1粒あげてみますかね😊
もちろんあげるまえに自分が試食してみて
ハイハイせんべいとかと
同じ類であればですか😌

ちょろん

ありがとうございます!食べさせてみますね!っていっておいて食べさせないです!笑
わざわざあげなくていいと思います♪

ニャン吉

おいりですね✨
私は県外なので、貰うことも買うこともありませんが、中がフワフワしてるので食べれるかなとは思いますが、抵抗あるなら控えてもいいと思います。