※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
その他の疑問

1歳4ヶ月の男の子のママです。1週間前くらいから気持ち悪さがあったりし…

1歳4ヶ月の男の子のママです。
1週間前くらいから気持ち悪さがあったりしてます。アプリ上ではもうすぐ生理予定日です。(生理不順なので正確ではないですが)その気持ち悪さがでる1週間前頃ちようど仲良ししたので、もしかしたら…⁈って、かすかな期待があったり(^ ^)
でも昨晩頃から右胸だけ痛みがあります。はってるって感じではなく、触っただけでも痛みがあります。でもはった時の胸の痛みに似ています。(今も朝晩は授乳してます。)
もし婦人科系の病気だったら…って不安でなりません(>_<)何かわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

ザト

私が2人目の妊娠に気づいたのは、胸にかすかな痛みがあり、シャワーが当たるだけでも痛いと感じたからです。
同じ感じなら、妊娠の兆候かもしれませんね♡

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます😊
    ザトさんが2人目の妊娠に気づいた時、胸に痛みがあったのですか!触れただけでも痛いです。。なので授乳の際も痛く(>_<)
    この痛みが妊娠の兆候なら嬉しいです💕
    何かあったら…って不安もあって…でもザトさんのお返事みて、嬉しくなりました😊

    • 8月20日