※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

豊田市在住で産後の骨盤矯正を探しています。刈谷・知立・豊田周辺で安くてオススメな場所を教えてください。2ヶ月の子供と一緒でも行ける場所がいいです。

豊田市在住の者ですが、産後の骨盤恭生が出来るところを探しています😭😭出産してから全然痩せなくて困ってます…車は持ってますので、刈谷・知立・豊田周辺で、安くてオススメな場所を是非教えてください‼出来たら2ヶ月の子供連れていっても大丈夫な所だと尚良いです…💦

コメント

ころも接骨院いってます!
2ヶ月の子を連れて行きましたが、バウンサーやベビーカーがあって、おりこうにしててくれれば施術中は近くで様子を見れるし、ぐずり始めたらすぐに別のスタッフさんを呼んであやすか寝かすかしてくれました!

料金は1回4500円で、5回と10回の回数券がありました!5回のほうは4回分の料金でやってもらえます。骨盤以外にも気になるところの相談もできるのでよかったです!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます‼
    早速予約しましたー👼✨行くのが楽しみです😃💓

• 8月20日