※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

お祭りで興奮した娘が22時まで寝ない。普段は20:30に寝かせて6:30に起こすが、今回はどうしようか悩んでいる。厳しく起こすべきか迷っている。

昨日、お祭りに行って興奮したからか22時くらいまで娘が寝ませんでした。みなさん、何時に起こしますか?普段なら20:30までには寝て6:30には起こすのですが今回はそろそろ起こそうかもう少し寝かせるか迷っています。私的には起こさないとまた今夜も寝ないかと思うのですが厳しすぎますか?

コメント

ゆークン

習慣づけてるのであれば、起こしても良いと思います(^^)

• sena

sena

ですよね…こんな夜更かし初めてでなかなか寝ない娘にイライラです。もう少し寝かせてたら楽なんだろうけど、、、、無理やり起こすなんて性格悪いかと思いました。そう言って頂けて良かったです。

• 8月20日
はるくんmama

夜は12時間くらい寝せた方が良いと聞いたことあるので
12時間たったら起こします😁

午後に(15時~16時)お昼寝1回させてます(*≧▽≦)

• sena

sena

夜は12時間なんですね、前に保育士さんに聞いた話だとトータル12時間だと聞いてたので(^◇^;)今日は結局起こして(なぜかぐずり無し)だったので午後におそらくたくさん寝るのかな…12時間寝るよう努めます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月20日