※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

妊娠27週で夜中にお腹が張ることがあり、先生に相談したら大丈夫とのこと。寝ている時にお腹が張るのは一般的。最近冷えることも関係あるかもしれません。

妊娠27週です。たまに夜中にお腹が張ってる感覚があり目が覚めるのですが、大体張ってます😥張りはすぐに治まるのですが、寝ている時に張るのはよくあることなのでしょうか??
検診の際に先生に言うと、すぐ治まるなら大丈夫との事で特に薬は出されず…子宮頚管の長さも見てもらいましたが大丈夫との事でした😓
最近冷えるのでそれも関係あるのでしょうか?

コメント

ぽんすけ

寝てるとき無意識に仰向けで寝てたり、トイレに起きたときとか張ってます(^^)
私も横になって治まるのであれば大丈夫と言われました(о´∀`о)

後期になってから、何もしなくても張るようになったと言ったら張り止めもらいました。

• ゆここ

ゆここ

今のところすぐ治まっているので一安心です😊
    後期に入って頻繁に張るようになったらまた先生にも相談してみたいと思います。
    ありがとうございました☺️

• 8月20日