※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
お出かけ

来月、アンバサダーホテルに泊まる予定です。1泊2日、1日目ランド2日目…

来月、アンバサダーホテルに泊まる予定です。1泊2日、1日目ランド2日目シーです。
当日は車で行く予定なのですが、ホテルとパークの移動、駐車場はどこにしたらいいのでしょうか?

コメント

4児MaMa

アンバサダーホテルは ホテルからランドまで行ける無料のディズニーバスが出てますよ^ ^

• yuminnie

yuminnie

返信ありがとうございます❣︎
    アンバサダーホテルの駐車場に停めて、バスで移動で大丈夫ですか?
    2日目は車でシーまで行った方がいいですか?
    ホテルの駐車場は帰るまで停めていても大丈夫ですか?

• 8月20日
  • 4児MaMa

4児MaMa

アンバサダーホテルの駐車場に停めて バスで移動で大丈夫ですよ!

私はランドにしか行かなかったのでわからないですが たしか ランド行き シー行きって乗り場があったと思います^ ^

駐車場はチェックアウトの時間まで 停めてていけました(^O^)

• 8月20日
  • yuminnie

yuminnie

1日目はアンバサダーホテルの駐車場に停めてランドへバスで移動、チェックアウトが12時のようなので、2日目は車でシーへ行った方がいいですよね?(^^;)

• 8月20日
ひろ♡ゆい

1日目はアンバサダーホテルに止めて、2日目シーに行く時にシーに止めた方がいいですよ♪
アンバで1泊2000円で止めれば次の日パークに無料で止められる券をもらえるのでそれをパークの駐車場に見せれば大丈夫です!
パークは1日土日で3000円駐車代かかりますが、2日で2000円で止められるので断然そっちの方がお得ですよ♪

• yuminnie

yuminnie

いい情報をありがとうございます♡

• 8月20日