※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
ココロ・悩み

夜遅く帰宅した夫が怪しい行動をしているか気になる妊婦です。夫の様子が変わったため、電話履歴をチェックしたところ、怪しい履歴が見つかり不安になっています。この状況で疑うのはおかしいでしょうか。

こんなことで気になってしまうのはダメなのでしょうか…。
旦那さんが昼夜働いてて今日も夜バイトに行ってきました。
ですが帰ってきたのが3時くらい。いつもなら飲んで来ない限り1時過ぎには遅くても帰ってきます。今から帰ると電話があり、なんでこんな遅いの?と聞いたら、仕事中にオーダーをとる機械の業者が来てそれが終わってお店でご飯食べて来たらこの時間になったとかって言ってました。ですが、少し怪しく思ってしまったので思わずケータイを先ほど見てしまいました。そしたら0時過ぎに知らない番号から着信で電話に出て20秒ほど電話してるのと、着信履歴ではなく検索した履歴にいつもそのバイト先で飲んで来たときに使う代行さんの履歴がありました。(発信履歴消した可能性もあり)
私は妊娠8ヶ月目の妊婦です。いままでバイト先で飲んで帰ってくることも多くてなんども喧嘩になりきつく言ったこともあります。なので隠してどっか行って来たのかなと疑ってしまい寝れません。。こんなこと疑うほうがおかしいでしょうか、、、。

コメント

ママ♡

私もその状況になったら疑うと思います(´・-・`)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    ですよね、、わたしも疑ってるんですが聞いても嘘じゃないって言い張るので喧嘩になってしまいました😢😢

• 8月20日